19 January 2014

Little videographer


It's not so surprising nowadays that a small child is shooting a video at the festival.

小さなカメラマン

こちらは昨年11月に大阪城公園で行われただんじり祭りの風景。 子供カメラマンも最近ではそう珍しくはなくなりました。背景は生野区弥栄神社の岡だんじり。

2 comments:

新鮮画像市場 said...

突然の書き込み大変失礼いたします。
画像販売サイト『新鮮画像市場』事務局の林と申します。
素敵なお写真をご投稿されていたので、勝手ながら拝見させていただきました。
だんじり祭り☆活気があって盛り上がりますよね!!

当サイトでは、ホームページやポストカード、雑誌、パンフレット等に
使用できる画像を募集、販売しております。

そこで只今、風景や人物など様々なイメージ写真を大募集しております。
何気なく撮った身近な写真、カメラだからこそ表現できた芸術作品など
お持ちでしたら、ぜひ当サイトにてご活用しませんか?
もちろん登録費は一切かかりません!
デジカメで撮影した写真データでも大丈夫です!
また、会員ご登録後マイページにて、ご自身のブログやお店・会社、
商品などをご紹介していただけます。

詳しくは、当サイトをご覧いただき、お気軽にお問合わせください。
突然のご訪問すみませんでした。またブログのお写真を見させてください♪

kameのフォトブック2 said...

こんばんはです!
子供カメラマン、多いですね〜
先日の昆虫館でも何人かいましたね〜(笑)
これも気軽に写せるデジタルのおかげ・・・
子供から年寄りまでカメラマンだらけです(笑)
ポチッ!