30 October 2011

Divinity of yellow duck


This is a picture of a huge rubber duck which has appeared in a park in Osaka. And this object was so popular among the visitors that it seemed to have gained something like a status of a god.

アヒルの神格

こちらは大阪市の中之島公園に現れた巨大ラバーダック様。多くの人々に崇められ神のような慈愛に満ちた笑みを浮かべておられた。

5 comments:

Unknown said...

As popular as this kuidaore taro sign located somewhere in Dotonbori ?

peko said...

アヒルさんの自愛に満ちた^^表情が何とも良いですね^^
これをしっかり芸術的な写真にしておられるのが素晴らしいです!!人物を入れた構図が良いですね^^
下の大阪城のお写真も見事なものばかりで
じっくり拝見させて頂きました。

kameのフォトブック2 said...

こんばんはです!
あひるさん、イベントに引っ張りだこですね〜
私、まだ実物を見たことないんですがこれだけ大きいということは・・
エアーを抜いて現場に運ばれて来たんですね・・
大き過ぎて橋の下を通れませんから・・(笑)

eyawlk said...

水都大阪フェス2011は、あっという間でしたね。
毎年行っているバラ園ですが、今年はちょっと少なかったように感じましたが。でもカラフルな花に癒されてよかったですね。

mel said...

oh hes huuuuuge! scary and funny at the same time :-)