02 January 2015

Embellishment of snow


We had a rare snowfall in Osaka on New Year's Day, which turned a common scene into a fantasy-like one.

雪化粧

元日の大阪では珍しく積雪があり見慣れた街並みが一変し幻想的なものになった。天気のおみくじを引いたと考えると雪は大吉だろうか。

1 comment:

kameのフォトブック2 said...

こんばんはです!
明けましておめでとうございます!
正月早々からの積雪はビックリでしたね〜
京都市内の22cmよりは少ないカモですがかなり積もった模様です・・
反対に田舎はごく僅かしか積もりませんでしたが寒いのなんの(笑)
因みに田舎の初詣でひいたおみくじは中吉でした・・
今年も宜しくお願いします!